イベント紹介

合宿

やはり最大のイベントは合宿です。新歓合宿、大会合宿、同期合宿、夏合宿など、筆者が1年生のころは年に6回の合宿を行いました。どの合宿も楽しみ方がそれぞれ異なり、言葉では言い表せない楽しさです。特に夏合宿は、4泊5日の合宿で、みんな家族のように仲良くなります。来年はコロナが落ち着いてたくさん合宿を行いたいですね!合宿で、ヒルズにどっぷりはまってしまいましょう笑


  • 新歓合宿
  • ひたちなか合宿
  • 白河合宿
  • 夏合宿
  • 学年合宿
  • 納会合宿
  • スキー合宿
  • ディズニー

    みんなでユニホームを着てディズニーに行きます。みんなでカチューシャも揃えて、映える写真がいっぱい撮れます。シーorランド論争が勃発し、ここからもう楽しいです笑ちなみに筆者はシー派です。

    ピクニック

    春ごろにみなとみらいの臨港パークでピクニックを行います。レクをしたり、バドミントンをしたり、宴会をしたり、のんびりと1日を過ごします。こういうイベントが学年の垣根を越えて仲良くなるとってもいい機会になりますよ!

    花火大会

    みんなで浴衣を着て花火大会に行きます。映えた写真が撮れること間違いなし!コロナが明けたら、浴衣で納涼船に乗るというイベントも考えているので、大学生で納涼船デビューしちゃいましょう!

    他にもさまざまなイベントが盛りだくさんです。自分のやりたいことを幹部に話してくれると簡単に反映することもできます。夢に思い描く大学生活を送りたくなってきましたか?
    inserted by FC2 system