Speakers

代表 原信彦

「大学生でも感動と楽しさを味わいたい」そんな人におすすめのサークルです。
私たちは関東一を目標に日々全力で活動しています。真剣に練習に取り組み、その実を結び、昨年は初の関東優勝を果たしました。優勝時の感動は言葉では表せません。
でも、「大学生活は楽しみたい」そんな方に朗報です。ヒルズは数多くのイベントが開催され、どのイベントもめちゃくちゃ楽しい!選手だけでなくマネージャーもヒルズにのめりこんでくれています! 人生に一度きりの大学生活、一緒に最高の時間を過ごそうぜ!!

Mana

監督 山本悠可

ヒルズのいいところは、皆野球が大好きで、試合だけでなく練習も最高に楽しんでいるところです。強制参加はありませんが、皆ヒルズが大好きなので参加率が高く、いつでも参加したくなるサークルです。選手は高校では野球をしていなかった人から、甲子園出場経験者まで幅広く在籍しています。
現在塾内4連覇、関東優勝を達成しています。野球好きの人は、ぜひ一緒に関東連覇を目指しましょう!!

Tatsuya

副代表 岩本陸

大学に入って何か熱中できることを探している人は、ぜひヒルズに入ってきてください。野球を全力でやりたい人、全力で遊びたい人、全員におすすめできるサークルです!ヒルズの雰囲気は、とても親しみやすく、居心地が良くて、男女学年の垣根を超え一生付き合っていく仲間ができます!
興味を少しでも持ってくれたら、お問い合わせからご連絡ください!

Tatsuya

マネージャー 浅井萌香

私はヒルズに入って大学生活が充実していて本当に楽しいです!女子大に通っているだけでは関わることのできなかった仲間と出会うことができて交流関係が広がりました。野球に真面目に全力で取り組んでいる選手のみんなはかっこよくて、マネージャーも自然と盛り上がって応援しています。私は、最高のサークルのマネージャーをしていることを誇りに思います! 女子大に通ってるみんな!サークル選びに迷ってたらヒルズに入ったら間違いないよ!!

Tatsuya

活動実績

inserted by FC2 system